本文へスキップ

 

放射線業務従事者に対する教育訓練

《 2023年度 》

更新者のための教育訓練  ⇒ コースは終了しました。 

アイソトープ実験施設を継続して利用している方(更新者)に対する教育訓練です。
今年度の更新者のための再教育訓練をMoodleを利用して行います。
下記バナーより、Moodle3.5にログインして、受講して下さい。

【注意事項】

1.バナーよりアクセスするとMoodle3.5のログイン画面が表示されますので、ログインして下さい。
2.「自己登録」画面が表示されましたら、「自己登録」ボタンをクリックして登録を行ってください。
3.「2023年度 アイソトープ実験施設再教育訓練」のコースが表示されますので、講義ビデオを
  受講のうえ、確認テストを受けてください。







新規利用者のための教育訓練 ⇒コースは終了しました。 

過去に放射線業務に従事されたことがなく、初めて放射線取扱施設を利用登録する方に対する教育訓練です。
今年度の新規利用者に対する教育訓練は、新型コロナウイルス感染対策のため、Moodleを利用して行います。
下記バナーより、Moodle3.5 にログインして、受講して下さい。

【注意事項】

1.バナーよりアクセスすると、Moodle3.5のログイン画面が表示されますので、ログインしてください。
2.「自己登録」画面が表示されましたら、「自己登録」ボタンをクリックして登録を行ってください。
3.「2023年度 放射線業務従事者新規教育訓練」のコースが表示されますので、コースについての説明文を
  よく読んでから受講して下さい。
4.長時間のため、時間を分けて受講して構いませんので、講義ビデオの受講と確認テストの解答を最後まで
  確実に行ってください。



facilities info施設情報

三重大学
研究基盤推進機構
先端科学研究支援センター
アイソトープ実験施設

〒514-8507
三重県津市江戸橋2-174